スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
はじめまして。。☆ 
2006.03.14.Tue / 03:41 
みなさま、はじめまして林檎と申します♪
大阪で3頭のMダックスとドタバタ暮らしております。

この世におぎゃぁ~と生まれて早、○○年!
ぼちぼち子育ても終了し、
さぁて、これからが青春です!
とはいえ、元来ぐうたら好きな私。。(汗)
なかなか重たいオシリが上がりません!

今回、お仲間に助けられ、遅ればせながら「プログ」に挑戦してみることにいたしました。

私はなでしこ隊というお笑いと美を追求し、時々犬のお勉強もする?
という楽しい部隊に所属しております♪
メンバーはピチピチギャルから熟女まで充実しておりますが
男子が1名と少々寂しく、只今イケメン大募集中です!

我こそは!というお方はどうぞ隊長のプログを覗いて見てくださいね♪
http://nadesikotai.blog21.fc2.com/
とっても、面白~~いですよぉぉぉ!


さて、さて、こちらはどんなプログになるのやら・・
また、お暇な時に覗いてみてくださぁい♪

今日はうちの孫悟空がご挨拶です♪

ヨロシクおねがいしまぁす♪

DSC01559.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
こんにちは♪

ブログ開設おめでとうございます!
いつもお世話になっているkenallyです。
重たいおしりには見えません?が、

開設おめでとうございます!

林檎さんもブログスタートなのですね。おめでとうございます☆
孫悟空、超かわいいのですがこんな着ぐるみもあるのですか??ビックリ!
これからもどうぞよろしくです。

こっちもカブりものだぁ!

さっきtotoさんとこでヘッドキャップで爆笑してからこっちに来たら…!

こっちも孫悟空キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ちゃんと如意棒あるやん(笑)
ウケた( ^∀^)ゲラゲラ

ご訪問ありがとうございます♪

>kenallyさん、早速のご訪問ありがとうございます!
重たいおしりにみえませんが・・のの後がきになります・・(笑)またコメントよろしくおねがいすまぁす♪

ブログ開設おめでとうございます!

孫悟空、かわいい~~♪
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

これからは、ちょくちょくお邪魔させていただきますぅ~~!!

ブログオープンおめでとうございます♪

孫悟空ちゃん可愛い~!!
 せいやちゃんでございましょうか?!とても500年も岩の中にいらっしゃったとは思えないあどけない表情でございますね☆
 今後も、3ダックチュちゃんのお写真に期待しております♪

早速ですが、リンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?!

ご訪問ありがとうございます♪

>totoさん、コメントいただきありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
このかぶりものはマザーグースの森で買いました。ここはブリブリ可愛いのがあって遊べますねぇ♪
http://www.rakuten.co.jp/mg-mail/index.html

また、リンクお願いしまぁす(ぺこ)

>nadeさま。。
早速のコメントありがとうございます♪
時の人、孫悟空せいやバージョンでつ!
如意棒ちゃんと使えるのかな!

昨夜は遅くまでありがとうございました。
楽しいこと一杯見つけにGO!ヒロミ

ご訪問くださりありがとうございます

>胡桃さん。
早速きてくださりありがとうございます♪
はじめての経験でタドタドしていますがみなさまの様な素敵なブログ目指してやってみんべ。。。です!
これからも宜しくお願いします。
リンクもさせてくださ~い

>お銀さま。。
コメントにきてくださりありがとうございます。。
この孫悟空はまだ岩の中3年未満のヒヨッコでつ(汗)
けどひそかに慎吾くんの後釜をに狙っておるのです。。

リンクもちろんでございます!
こちらこそ宜しくお願いしまぁす♪

おめでとうございます!

ブログ開設おめでとうございます!
せいやちゃんむっちゃ可愛いです~♪男の子って言われないと分からない位です☆
あっ、私もぐうたら好きですo(^▽^)o キャハハハ。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

ブログ開設お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ございます。早速のおもしろネタにわらってしまいました。
孫悟空~。かわいい!他のメンバーの着ぐるみもあるんでしょうか?

また遊びにきますね!!!

遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございま~す!!
この着ぐるみ、めちゃかわいいですね~!!他の角度から見てみたい気も(笑)手が4本???

ご訪問ありがとうございます♪

>なつこさん。
コメントくださり、ありがとうございます♪
実はせいやはおかまちゃんなのです。
今の目標は た・ち・ショ・○です!マジな話♪
なつこさんもぐうたら??
まさかぁ~~
実家近いですもんね・・って関係ないか・・

リンクもちろんでございます!
こちらこそよろしくおねがいしまぁす!

>nomさん
コメントありがとうございます!
笑っていただけて光栄でぇ~す♪
これは去年の申年の年賀状に作ったものなのです。。
他の子にも着せてみましたがせいやがピッタリ☆でした!
せいや、とぼけた顔してますねぇ♪

けど。。。。
他の子のはないです。。
もうネタ終了しますた・・早(汗)
どうしよ~~~(@^^)/~~~

リンクさせてくださいませ。。よろしくおねがいしまぁす♪


>どちてさん
コメントありがとうございまぁす!
う・・・ヤバ・・
後ろから見ますかぁ~~?
この孫悟空は手が2本足4本ございます。(汗)
それにダックチュンの長~い胴体も隠れております。。
イヤァ~ン ハズカシィ~~見ないでぇ~~(笑)

リンクさせてくださいませ~~
よろしくおねがいしまぁす♪

遅ればせながら、開設おめでとうございます♪
これからは、可愛い3ダックスちゃんたちにも会えると思うと、うれしいです~。
そそ、この孫悟空は動いてる姿が、またなんとも言えないんじゃありませんか?
実はむぎもピンククマに変身したことがあって…大爆だったので☆

コメントありがとうございます♪

みやびさん、遊びにきてくださってありがとうございます♪
このかぶりもの笑えますよね!
ピンククマもあるんですね!
どんなだろ~~
むぎちゃんのピンクママ可愛いだろうな☆
是非アップしてくださぁい♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*はじめまして。。☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

林檎

Author:林檎
Mダックスの親子もも・せいや・みなみの3頭と一緒にドタバタ暮らしています。
遊びに来てくださった方。足跡ペッタン残していってくださいね☆

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 林檎のきもち All rights reserved.
