スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.04.07.Fri / 00:54 
♪ こ~れ~もぉ~愛♪
  あれも愛
  たぶん愛
  きっと愛~~ ♪

 私ぃ~は~愛のぉ~水中花~♪

うわ!古!
誰も知らなかったらごめんなさい<( ̄∇ ̄)ゞ

これは昔放映された「愛の水中花」というドラマの主題歌です。
主演は女優の松阪慶子さん。
オープニングで松阪さんが
バニーガールのカッコして踊ってるという
今ではありえない映像でした。(-o-;)が
とっても綺麗で私たちの憧れの的でした♪
暫く女優業をお休みされていたようですが
最近ではドラマ「熟年離婚」に出ておられた
みなさんご存知の大女優さんです。

そのお方がスーパーのこんなところにおられました。。(^^;)

ボンカレーのパッケージです。。
CIMG0555r.jpg

ハイ。。
どうってことないんです・・~(=^‥^A アセアセ・・・

しかし。。
「これって女優としてイケてるのかぁ?」
と、一人悩む林檎なのでした。。。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
こ~れ~も~愛♪

松坂さんのバニーガール、残念ながら存じております(汗)・・・多分、懐かしの名場面集とかで・・・という事にしておいて下さいまし☆

このボンカレー、イケテルと思います♪ピッタリではございませんか!!さすが女優さん!!何をさせても似合いますね~♪

私も…

「愛の水中花」存じ上げておりまするぅ。。(涙  
さて、気を取り直してボンカレー!
私も先日スーパーで気が付きました。。
そういえば、ニュースサイトでそんな話題が出ていたような……。
思ったより違和感がなかったですねぇ。

私は、「タンスに○ン」の防虫剤のCMの田中裕○に「イケてるのか…?」と思っております。。

網タイツで口には薔薇でしたよね~*
『京塚昌子』さんを目指してらっしゃるのでは..いい味でてると思います♪
ところでお味のほうは?

松坂さんのバニーガール、ぜひ見てみたいです~!!きっとお綺麗なのでしょうね~。クラシックって横文字なのに、お着物なのですね^^;私もお味のほう、気になります。ぜひともご感想をお聞かせくださいませ~♪

コメントありがとうございます♪

お銀さん。
そうそう!私も懐かしの名場面集で見たんだったヮ・・・(#^.^#)
やっぱ、イケてますか。着物もハイカラでまさしくクラッシックという感じですね。

>ぱんぽさん。
ご存知でしたか~
うれしいな~ナマカ♪ナマカ♪
松阪さんはお子様もおられて優しいおかあさんって感じがよく出てますね♪

金鳥さん 沢口靖子に続いてどんどん大女優さん斬ってきますね~♪

>kenallyさん。
口に真っ赤な薔薇・・そうでしたね!

松阪さん、最近太られてきたみたいですし、肝っ玉かあさんも夢ではないかもしれません。。。
味は・・
・・・・まさしくクラッシック♪

>どちてさん。
あの頃は松阪慶子さんとか、この前そのまんま東と離婚したかとうかずこさんとかが綺麗で人気の女優さんでした。

味はですね・・たまねぎが一杯入ってて
昭和の味・・懐かしい気がしました♪

andle

わたしも、残念ではありますが知っております。
今はふくよかになられたようですが、当時は本当にきれいでした。

私もバニーガール、名場面集で見たと言う事で・・・(^人^) オ・ネ・ガ・イしまっす♪
イケテルと思いますです~。
「元気でいてほしい~」なんて言われたら、「うん、頑張ってレトルト食べるよ!」って言っちゃいそうです(笑)。

コメントありがとうございます♪

>andleさんも♪
ウフフ。。うれしいな。
先日テレビで松阪さんが「すぐに太るんですよぉ~」なんておっとり話しておられました。
いつまでも美しいですよね。

>なつこさん。
はい!なつこさんは名場面ですね~♪
OKですv-221
レトルトなんですけど、ちょっと他のと違って美味しいかな・・て思いましたよ。
むか~しのかあちゃんの味って感じです。

松坂慶子さん、結構好きです。この前ナンチャンがやってる社交ダンスで踊ってました。セクシーでしたよ!
このカレー、松坂慶子の笑顔できっとおいしいと思います。

このパッケージ、まさに昨日見ますた♪

しっかし~~~~愛の水中花、マジで
( ´ー`)< エグかったな

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*どうってことないんですけど。。。* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

林檎

Author:林檎
Mダックスの親子もも・せいや・みなみの3頭と一緒にドタバタ暮らしています。
遊びに来てくださった方。足跡ペッタン残していってくださいね☆

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 林檎のきもち All rights reserved.
