スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
やってきました♪ 
2006.04.09.Sun / 01:01 
CIMG0562r.jpg


今までみなさまのところで綺麗に咲く桜を
拝見し、心和ませて頂いておりました(^^♪ が・・

まちに待った桜前線♪

大阪にもやっと来ましたぁ~(#^.^#)

私は花の中でも木に咲く花が大好きで
桜は一番好きな花です。
こんな殺風景でゴミゴミした都会でも
あちらこちらで桜が満開になって
日本中が一年で一番美しい季節だと思っています♪

命がキラキラと輝く季節

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


何かが始まりそうな うれしい予感♪


今度はどなたのところへ届くのでしょう♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

ほんと、キレイに咲いてますね。私も桜の季節が大好きです。桜を見上げる先に青空…
似合いますねぇ。
そして、桜を見上げる先に星空…これまたいいのですよねぇ。
そして、そして花びらが風に舞う風景もまた好きです。

大阪では今が見頃の様でございますね☆
 先日大阪に住む妹から、花見のお誘いの電話がございました♪
予定が付かず、大阪まで行く事は出来ませんでしたが、うちの桜もちらほら開花を始めました☆
 縁側の掃除よ~し、ライトアップの準備よ~し、お茶の準備よ~し、・・・後はデジカメの修理が終わるのを待つのみです♪

キレイですねぇ~。。
東京では、だいぶ散ってきてしまいました。こちらの写真で、もう少し春を味わわせて戴きます!
大阪ですと、造幣局の桜の通り抜けが有名ですよね??
きっとこれから、混雑するのでしょうね。

大阪の桜ってすごくたくましい感じがします。
こんな環境でも毎年綺麗な花を咲かせてくれるんだ♪って。
今年はなんだか、去年より開花が遅い気が・・・。
やっぱり春は(・∀・)イイ!!ですね~~~♪

綺麗にさいていますね~★
桜の香りがしてきそうな写真ですね。
こちら千葉も、土日のお買い物の際に、ちらっとお花見している人たちを見かけました~。

きれい~~♪
高知の桜は、散ってしまったので、
こちらで楽しませていただきます!
皆様のお陰で、花見もたっぷり堪能できます♪ありがとうございます!!

実家から帰って来たら高知は葉桜になっていました。春がもっと長かったらいいのに、って桜が終わるたびに思います。本当、桜っていいですよね~。香りといい、ハラハラと散る花びらといい・・・

可愛い♪

ほんわか優しいピンク色~*
今年、こんなに近くで見たのお初です!
サンキュー(^_-)-☆

お返事遅くなって申し訳ありません!

>andele
桜の向こうに星空だなんて・・♪
とってもロマンチックですね~
春の風。。
桜吹雪。。
遠山の金さん・・・?
なんでやね~ん♪

>お銀さん。
準備OK!
もうそろそろ、お銀さんのところでも
お花満開の頃ですね♪
じゃあ、私はお団子もって遊びに行こう~♪

>ぱんぽさん
東京の桜はもう散ってしまって、今度は
青々とした緑の葉っぱが出てきている頃でしょうか?

どうぞ、どうぞ♪
大阪の桜を楽しんでくださいませ。
ちなみにこれはうちの前に咲いてる桜です。。。
おむかえさんが5年ほど前に苗木で植えられたのがどんどん大きくなってうちは特等席で楽しませてもらってます♪

>なつこさん。
本当に!
今年はとっても遅かったですよね・・・
待ち遠しかったです。
普段はゴミゴミしているだけの風景が
この時ばかりは目の覚めるような美しさになって・・・
自然に飢えている者としてはうれしいばかりです♪

>どちてさん。
どちてさんもお花見されたのでしょうか
大阪城公園に行ってきたのですが、
お花見の人だらけでみんな楽しそうでした~♪
お花ちゃんと見てるのかナ?
なんて思いましたけど♪

>胡桃さん。
はぁ~い!
いらっしゃいませ~♪
私も胡桃さんのところでいつもお花見
させてもらって癒されてまぁす♪
今度はどなたのところにお邪魔しましょうか♪

>totoさん
おかえりなさ~い♪
春ってほんとに短い気がしますね。。
大阪もお天気が悪くって折角の桜が
どんどん散り始めています。。
ず~と春だったらいいですね~♪

>kenallyさん。
アップで見たらますます綺麗で可愛いですよね~
今年もあの唄歌いますか~
ちと目に沁みますけど・・ね♪

我が家のしだれ桜、3つだけ花が咲きました。でもって、それしか桜見れないような、田舎の癖にちっぽけな我が村であります _| ̄|○ il||li

オイラも花見に行きたひ・・・

コメントありがとうございます♪

>nadeさま。。
お家の庭にしだれ桜があるのですか~♪
いいですね~
今頃満開でわんちゃんたちもご一緒に
お家でお花見~♪
実はこの写真はうちのお向かいさんの桜です♪
毎年、どんどんりっぱになってお花見に行かなくても特等席で楽しませていただいてまぁす♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*やってきました♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

林檎

Author:林檎
Mダックスの親子もも・せいや・みなみの3頭と一緒にドタバタ暮らしています。
遊びに来てくださった方。足跡ペッタン残していってくださいね☆

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 林檎のきもち All rights reserved.
