スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
石垣島の海。。。 
2006.04.27.Thu / 03:12 
なかなか、スローペースで更新出来ず、みなさまには
ご迷惑おかけしており、申し訳ありません!
また、いつも温かいコメントをくださり心より
お礼申し上げます。
ありがとうございます♪

実は先日、私は主人と結婚○○年目の記念に
石垣島に行ってきました。
普段、車や工場の騒音の中で暮らし、自然に飢えている私は
とても美しい海や大自然の素晴らしさに感動しっぱなしでした。

なかなか、上手く写真が取れなかったのですが、
取りあえず今日は海の写真をアップしてみます。

今写真を見ても言葉をなくしてしまいます。。


CIMG0775r.jpg


CIMG0749r.jpg


CIMG0826r.jpg





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
感動したっ(T∀T)

心が洗われます・・・まるで柔軟剤入りのボールドで
洗われているような気分でつ スバラーシ・゚・(ノД`)・゚・

ここに一生、住みたいィョ―ゥ・・・
日本にもあるんだよなぁ・・・まだこういう汚染されて
ないオアシスがさぁ・・・(゜ーÅ)

とっても綺麗です

私も行ってみたいです~♪
ぼーっと海を眺めていたくなりますね☆
真ん中の波打ち際なんて、水が生きてるみたい。
いつか、主人と二人でのんびり石垣島に行きたくなりました。
また色んなお写真見せて下さいませ~♪

何度も眺めてしまいました。その度に震えちゃうほど感動!
空と海が同じ色ではないですか!!海がどんどん濃い色になっていく感じ、好きです。
自然には「生きている波動」があるとのことですが、実際に触れなくてもこの写真だけですごいパワーをもらっちゃいました!!

ご結婚記念日の素敵な思い出ですね。
私は、学生時代に沖縄に行きました。
そして、エメラルドグリーンの海も素敵だったけど、名護市の海だったかな、海洋博の辺りの海だったかな  海に入ったら青い絵の具に染まっちゃうんじゃないかと思うぐらい真っ青な海に驚きました。
 普通に亀が泳いでいたり、お魚が人から逃げなかったり…
”共存”ってこういうこと言うんだな なんて思った頃を思い出しました。感動するって素敵ですよね。

素晴らしいですね!
高知も田舎ですが、やっぱりきれいではないです。
もぐっても見えない海しか見たことがないです。
透明感があっても、ここの海とは全然違いますね。

この写真には、命が感じられるような気がします。
海外にはこういうところがたくさんあるだろうから
いって見たいといつも思うのですが、日本にも
あったんだなぁ~~と感動しました。

ありがとうございました~♪

>nadeさま。
今見ても、やっぱりウルウルしちゃうのですが
こんな海を見ながら暮らせたら、私は自然の中に
溶けてなくなちゃうような気がします。

なつこさん。
是非是非、行ってみてください。。
石垣島は人が少なくて
こんな素晴らしい海岸をひとりじめなんです♪
これ以上の贅沢はないと思いました。

>totoさん
拙い写真なのですが、何か感じていただけて
うれしいです。
この日は、季節的に曇り空なんですよ。
それでこの美しさなので、夏の晴れた日には
どんな眩しい景色なのでしょうね♪

>anndleさん。
真っ青な海ですか!
カイドさんはダイバーでしたが
沖縄の海が世界で一番美しいと
おっしゃられてました。
あそこの魚たちは人間を怖がったりしませんね♪
私も魚たちの世界にちょっとお邪魔させてもらってるって
感じでまさしく「生きている波動」をたくさん貰いました♪


>胡桃さん
私はシュノーケルは初めてでボートで沖合い1キロのところ
まで行ったのですが、顔を上げるとそこは広い、広い海で
少々怖かったのですが、水の中は別世界の魚たちの世界が
広がっていて、水族館の水槽の中にいるようでした。
石垣島には三時間弱でつくし、なんといっても日本なので
安心して、行けました。

また見に来ちゃいました。「お腹の赤ちゃんも何か感じるのかな?」と思ってお腹に手を当てて見てみました。
すると・・・
やっぱり感じるのですね。
さっきまでじっとしていたのに、私のちょっと早くなった鼓動に合わせるようにピクッピクッって動き続けました。
産まれてからまた見せてみようかしら?覚えてたりして・・・

ご結婚○○年おめでとうどざいます(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
私は新婚旅行のバリでシュノーケリングしたんですけど、
すごく綺麗で感動しました~!!
主人と「老後はここに住もうか~」とか言ってました^^;
山もきれいでしたよ~★
海って繋がってるはずなのになぁ・・・、なんて思います。
近くの海も昔はこんなに綺麗だったんですよね。

おかえりなさいませ!
素敵な写真をありがとうございます。
自然ってこんなに豊かな色をしていたのかと、改めて思いました。
生きるもの全ての、貴重な財産ですねぇ。。
大切にしなければ…。

素敵なお写真のお土産を有難うございます☆
 私も何度か石垣島には行った事はあるのですが、全部仕事ででしたので・・・(泣)
あぁ~!!いいなぁ~!!
 こんな綺麗な海辺を大好きなダーリンとおデートだなんて☆
今度行く時は、私も主人と一緒に行きたいです♪

コメントありがとうございます♪

>totoさん~
いらっしゃいませ~♪
再度、写真見に来てくださって嬉しいです!
お腹の中の赤ちゃんはこの海の青さをtotoさんを
通じて感じたのですね。♪
nadeさまがおっしゃってましたが私が海で感じた
思いは今のtotoさんたちの赤ちゃんの思いと
一緒なのだそうです。

海は偉大なる母なのですね♪

お写真はどうぞ、お持ち帰りください~v-22

>どちてさん。。
ありがとうございま~す♪
何年目かはナイショにしときます・ネ!

バリの海も綺麗なんでしょ~ね♪
友人がバリにはまって、毎年バリに行ってます。
本当に自然あふれた場所に住みたいですよね~
真剣に考え始めてますです!

>ぱんぽさん
ただいま戻りました~
と。。ちょっとご挨拶が遅れてすみません。
自然の色って素晴らしいですね。。
地球って素晴らしいな。。
命って素晴らしいな。。。
と、感動、感動。。です。。
こんな美しい地球を私たちが守っていかなくては
いけませんね。

>お銀さん。
お銀さんは仕事で海に潜られてたのですね!
お仕事だと、私みたいに浮れてる訳にはいかないですから、
大変だったと思います。。
ご苦労様でした。。。
けれどもその分たくさんの美しい自然とも
触れ合う機会も多かったのでしょうね。

以前にイルカさんのお写真を拝見させていただきましたね。
イルカさんと一緒に泳がれたのでしょうか♪
また、その時の様子など、機会があれば教えてくださぁ~い♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*石垣島の海。。。* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

林檎

Author:林檎
Mダックスの親子もも・せいや・みなみの3頭と一緒にドタバタ暮らしています。
遊びに来てくださった方。足跡ペッタン残していってくださいね☆

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 林檎のきもち All rights reserved.
