スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
にゅうまし~~ん♪ 
2006.03.15.Wed / 13:25 
とうとう、念願のパソコン購入イタシマシタ
今まで使ってたのはノート型FMV。
選んだ理由はキムタクがコマーシャルしてたから♪
今回も富士通で・・と思ってビッグカメラに通うこと、数週間(汗)
ちいとでも安くならんかいな・・と粘ってたんだけど・・
店員さんの目もそろそろ気になり始め・・・^^;

突然目に入ったのがこれです。。
SONY VAIO
VGC-M54Bでつ!
ひと目見て・・「きゃわいい~~!」
photo_typeM.jpg
「これくだしゃぁ~~い!!」

即効お買い上げ。。でした(汗)

キムタクお許しウォ~~!

結局、私には中身なんて関係なかったみたいでした(汗)

色も三色揃ってオシャレェ~♪
女の子にはお勧め~~です!もちろんおばちゃんもOKでつ!
キーボードを閉じるとオーディオに変身~
SONYだけあって音もいい感じです!

本当はね、ピンク欲しかったんだけどそろそろ大人にならないといけないので色はシルバーと渋くしてみました(-。-)y-゜゜゜
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
悪いな、( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

富士通FMV比較的最新型ですが、( ゚Д゚)ナニカ?

ブフフ…キムタクちゃん使っておりますよ、ワラクシはっ♪
だって萬斎、美味しい水は家にある、しかやってないんだもんさぁ…。

しっかし、バイオはいつ見てもファッショナブルですなぁ!

ほんと、かわいいですね~♪
こういうの、いいなぁ★
うちも2台目にノートを考えてるのですが、PCは旦那しゃまの専門ですので、私の意見は速攻無視でございます^^;
旦那しゃまが買ったら、自分でペイントしてやるわっ!!

おっ!

もしかしてこれは、主人の妹のとおそろかも!?コンパクトになるしかわいいですよね~~。新しいものってうれしくなりますよねン♪

キャッ!

キュートですね☆ うっとりだわ~。
大人を目指すの? おいてかないで..

コメントありがとうございます!

>nadeさま☆
知っておりましたよぉぉぉ~!
お家に伺った時、ちら~り☆とチェックさせていただいておりました
いいな♪いいな♪

今度ナデナデさせてくだしゃい。

>どちてさん。
どちてさんのところも2台めですか~
うちの前のパソも古くて今の時代について行けなくなっちゃいました。(汗)
これはノート型じゃないんですが一体型なので家の中での移動ぐらいならできますよ。
ペイントするのですか~
どちてさんは何色がお好みなのでしょ♪

>totoさん
わ・・♪
ご主人の妹さんとおそろですか~☆
なんだか嬉しいな!
何色お買いになったのでしょう?
やっぱピンクかなぁ?
ピンクは人気で売り切れしてました。
・・といつまでもピンクにこだわる私です(汗)

>kenallyさん。
そうです!そろそろ大人をめざしまつ!
いわゆる心の成長だす☆
お互い身長はがんばっても無理だもんね(笑)


w(°0°)w オォー
なんともパソコンには見えないキュートさですね♪
最近はどんどん素敵なのがあって、
みんなほしくなっちゃう~~!!
音楽を聴きながら、パソなんて、すてきですぅ~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

リンクさせていただきました。
よろしくですぅ~~m(__)m

可愛い~♪

こんPCがあるのでございますね!!
 ちなみに私も岸辺シローキムタクのでございますよ☆
 初代PCも富士通でしたが、それは当時CMしていた高倉健様に誘惑されて購入致しました♪

可愛いですねっ、VAIOかぁ…
ビッグさんに、通ってしまうこと数週間、分かります~、ワタシもよくやります☆
ピンク…ワタシは大人になってからですよん

重たいままでは、来れんと思ってたので…いつもコメントありがとうございました!

コメントありがとうございます♪

>胡桃さん。
パソコンってどんどん進歩しちゃってるみたいですね~
新しいのはいいのですが操作のほうが今一分からなくて、毎日サポートセンターに電話してまつ。。(汗)
リンクありがとうどざいました♪

>お銀さま。
わぉ!
お銀さまもFMVですか♪

高倉健さまに誘惑されただなんて・・・
お。。じゃ、今見てますかぁ~?
「南極物語」

私も見ようっと♪

>みやびさん。
遊びに来てきださってありがとうございます!
大人でもピンクOKですよね♪

一緒に心の風船ブ~~と膨らまして軽~くなりましょ♪

お洒落です~♪

最近は、こんなカラフルなのが出てるのですね~!
うちは、OL時代会社で使ってたのがノート型Lavieだったので、違和感無い様に同じのにしちゃいました。
そうですね~、私もピンク派かも(笑)。

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*にゅうまし~~ん♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

林檎

Author:林檎
Mダックスの親子もも・せいや・みなみの3頭と一緒にドタバタ暮らしています。
遊びに来てくださった方。足跡ペッタン残していってくださいね☆

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 林檎のきもち All rights reserved.
