スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.03.18.Sat / 18:55 
CIMG0231r.jpg


怒ってますねぇ。。(汗)
そりゃぁそうですよね。。
食べられまいと必死です!

「オリャオリャオリャァ~~!」
「オレ様を喰う気かよぉ~~!」
って。。

一瞬気がひけましたよぉ。。
でも蟹には目がない私・・・
迷いは即効消えていきました。。(汗)

この後蟹さんは熱湯の中へどぼ~ん!

そして私のお腹の中へ・・・

ごめんね蟹さん。。
でも。。こんなに美味しいんですもの~

とっても美味しくいただきました!

ごちそうさま♪

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
お邪魔いたします。

初めてお邪魔致します。
( *´ノд`)コショショ いまさらですが、ブログ開設おめでとうございます。
(ご挨拶が遅くなって恥ずかしぃ~)

そして、カニさん!
すごい迫力ですねぇ。。右目と左目が違うところを見ている感じが…。。
さぞ、おいしかったのではないですか?
う~ん私もお腹が空いてきました!

お、すごいですね。

蟹さん、最後の抵抗ですか??
主人の妹も蟹に目がなくって、いつも一生懸命食べてますです。前に食べている時、ミントがオレンジのものを加えていて「蟹はダメなのに!」ってあせったらオレンジ色の歯磨きおもちゃでした。ごめん、ごめん、勘違い・・・

分かります~。たとえ一瞬、気がひけたとしても、こんなカニさん目の前にしたら…いただきま~すってしちゃいます☆

カニさん、プクプクだけど
私はヨダレしちゃいそう...

コメントありがとうございます♪

>ぱんぽさん。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません(汗)
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます!♪
蟹さん右と左と違う方に向いちゃってますか・・・・
あ~~(汗)よほどパニックってたんでしょうね・・
改めてこの写真見てるとですね、残酷ですよねぇ・・・^^;

そちらにもお邪魔させてくださぁい。
リンクお願いしまぁす♪

>totoさん。
妹さんも蟹お好きなのですね♪
パソコンもオソロだし、私と似ているのかもしれませんね~♪
もしかして好きなタレントはキムタク?
ミントちゃん、蟹はいただけないのでよく似たおもちゃでがまん!がまん!
えらいな♪

>みやびさん。
みやびさんも蟹好きですか!
美味しいですよね~
でも、もうそろそろ春・・
蟹の季節も終わりですね。

>kenallyさん。
おみやげなくってごめんねぇ~~
画像だけでもど~ぞ♪
ついでにティッシュもど~ぞ♪

美味しそう♪

かなり怒ってらっしゃいますね~笑。
私がカニだったら、そこらじゅうにある物をハサミで攻撃しちゃうかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
それにしても美味しそうなカニちゃんですぅ♪

おっきいカニさんですね~!!
ごめんねカニさん、あなたはとってもおいしいの。大切な命、無駄にしないように、隅々まで綺麗に活用させて頂きますわ。殻はおみそ汁のだしにするからね~!

遅くなりましたが、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

生きてるまんまの産直品でございましょうか?!うちも主人の実家からよく送っていただきます☆
 そろそろ今年も食べ収めでございますね~!!美味しそう~(ヨダレガッ!!)
 

ぎょわ!ブライアン~~~~(T∀T)
わたくしのブライアンが食べられたぁぁあぁあ_| ̄|○ il||li

しかし、生きてるやつを鍋に入れるの、
オイラはさすがに出来ないっす…。

おお、ブライアン…(゜ーÅ)

コメントありがとうございます。

>どちてさん。
あの食べ残しの殻もなんかもったいないな~なんて思ってましたがお味噌汁のだしになさるのですね!
これまた美味しそうです♪
今度の機会にやってみますね~

>お銀さん
お銀さんも蟹お好きですか~♪
ティッシュどーぞ!
これは主人が間人に行った時買ってきてくれたのですが、一匹500円と破格値でした!

>nadeさま。。
おお~~すみません!
あの蟹はnadeさまのブライアン・でしたか・・(汗)
と・・言いながら勉強不足でブライアンさまなるものを存じ上げないのですが・・

私はまだまだ意識が低いのでしょうか。
心の中は矛盾がいっぱいです(汗)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ブクブクブク。。。。。* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

林檎

Author:林檎
Mダックスの親子もも・せいや・みなみの3頭と一緒にドタバタ暮らしています。
遊びに来てくださった方。足跡ペッタン残していってくださいね☆

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 林檎のきもち All rights reserved.
