スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
今日の気持ち。。 
2006.04.19.Wed / 23:59 
今日仕事でとある事務所に行きました。
(主人はお掃除の仕事をしており私はそのお手伝いをしています)
仕事も一段落した時ふと隣のお店が目に入りました。
お店の前にはたくさんのポストカードが並べられていて
なにげなく眺めているとお店の中から

「中にもいろいろありますからど~ぞ♪」
とあの韓国の大スター、チェ・ジウさんそっくりの綺麗なオネイサンが出てこられた♪
なにを隠そう、私は綺麗なオネイサンにはめっぽう弱い。
私はおっさんか???と思うほどデレデレになる。。(汗)
「あ・・はい♪」
と私は仕事も忘れてお店に入って行った。

そのお店はとても小さなお店でいかにも手作り・・という感じ。。
中には癒し系のものがいろいろ並べてあった。。
竹炭で作られたインテリア。
可愛い小物たち。。
お香
そばの実がいっぱい入った野菜スープ。
そして「御木幽石 みき ゆうせき」さんのポストカード。

人に優しいものを集めておられるということで
本当に素敵なお店でした♪


CIMG0324r.jpg



そして沖縄の黒糖をひとつ戴いた私はさらに嬉しくなって
暫くのあいだ話し込んでしまいました(汗)

最後に何を買おうか迷ったあげく
そのチェ・ジウさんご愛用の豆乳石鹸と竹炭のインテリアと
そうさんの置物と、あと
このポストカードを買いました。

これが多分今の私の気持ち・・
また明日になれば違うカードを選ぶかもしれませんね♪

追伸ですがこの後、主人から大目玉を貰ったのは言うまでもありません。。(汗)




CIMG0293r.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

同じ気持ちを持つ、自分以外の人と出会うのって運命のようですね。素敵なカードと素敵な言葉。どなたが書かれているのですか?

いつもコメントありがとうございます。

4日間ほど留守にしますのでお返事が遅れますがよろしくお願いします。

見つけた大切のものをずっと守っていきたいと思いました。
この絵を見て、子供の頃四葉のクローバーを見つけたときはすごくうれしくて押し花みたいにしてずっととっていたことを思い出しました。

親子のゾウさんすっごく可愛いです~v-238
頭にリンゴを乗せてる所が、林檎さんとご縁が有ったのかしらん♪
豆乳石鹸♪お肌スベスベになりそうですね!そのチェジウさんの様に、林檎さんがなりますように!!!

ゾウさん、めちゃ可愛い♪
ところで、旅行、楽しんできてね♪

ぞうさん達、親子というところがなんだかほのぼのしますね。
カードの言葉も癒されます。

ゾウさん、可愛いね~♪
こんなのたくさんあると、お仕事そっちのけになる気持ち、わかります。
大目玉でも、たくさんいいこともあったしよかったことにしとこ♪

ほんと、ぞうさんかわいいですね★
カードも素敵です♪
こういった手作り感あふれる物に弱い私です。
旅行に行かれるのですか?お気を付けて、楽しんでくださいませ~!!

私もキレイなお姉さんには弱いですので、お店に入っていかれた林檎さんの気持ちは判ります!!
象さんもポストカードも可愛いですね。
竹炭のインテリアってどんなのですか?
ぜひ、拝見させて下さい!

そして、ご旅行、楽しんでらしてくださいね!

お仕事、ご苦労様でございます☆
 ゾウさん可愛い~!!ほのぼのとした表情が、たまりませんね~☆
 大目玉は食らったものの、そんな素敵なお店に出会えたのも、お手伝いのお陰でございますね♪
 ご旅行、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいまし~☆

コメントが遅くなって申し訳ありませんでした!

>andleさん。
コメント遅くなってすみませんでした。
この人は「みき ゆうせき」さんという方です。ほのぼのとした絵と素直な言葉がとっても素敵だと思いました。
他にもたくさんありました。
andleさんならどんなカードをお選びになられるでしょうネ

>totoさん。
お返事遅くなってすみません。
四葉のクローバーを見つけると幸せになれるのですよね。。
今のtotoさんのクローバーはお腹の中の赤ちゃんですね♪
大切に大切に育ててあげてください♪

>なつこさん。
お返事遅くなってすみません。。
豆乳石鹸。。チェジウさんにはなかなか追いつかなかったですが洗い上がりはツルツルして気持ちいいです♪
美女を目指すにはまだまだアイテムが必要なようです・・v-28

>nadeさま。
連絡が遅くなってすみませんでした。。
おかげ様で旅行はとても楽しく過ごさせていただきました。
この、ぞうさん親子とっても仲良しでほのぼのしてます♪
こういう小さい置物が大好きです♪

>monさん。
お返事遅くなってすみません。
ぞうさんの親子・・とっても仲よさそうで
すよね~時々並べ方変えてあそんでる
幼稚なおばちゃんです(#^.^#)

>胡桃さん。
お返事遅くなって申し訳ありません。
主人と仕事してると、ついつい甘えてしまってダメですね・・・
お気に入りを買えた事が嬉しくて、大目玉もヘッチャラでしたv-238

>どちてさん
お返事遅くなってすみません。
そして、だだいま戻ってまいりました。。
どちてさんも好きですか・・こういうの♪
私はこういう小物を見つけるとお店の中でも「キャワイイ~~」と年甲斐もなく叫んでいます・・v-12

>ぱんぽさん。
お返事遅くなってすみません。
旅行はおかげさまでとても楽しく過ごすことができました♪
綺麗なおねいさん・・
ぱんぽさんもデレデレしちゃいますか!
素顔が素敵で内面からジワ~と癒しのオーラが出てる人。。
そんな人になりたいナ~と秘かに思ってます♪
竹のインテリアも今度アップしますね。
少々、おまちォ・・v-22

>お銀さん。
お返事遅くなってすみません。
無事、戻ってまいりました!
ぞうさん親子、とっても仲良しで毎日楽しそう~にしてますよぉ~。
仕事は毎回違う場所なのでいろいろなところに行けて楽しいです。
でも、もうちょっと真面目にせねば主人に悪いですよネ☆


   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*今日の気持ち。。* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

林檎

Author:林檎
Mダックスの親子もも・せいや・みなみの3頭と一緒にドタバタ暮らしています。
遊びに来てくださった方。足跡ペッタン残していってくださいね☆

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 林檎のきもち All rights reserved.
