スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ももの誕生日 
2006.03.26.Sun / 12:57 
CIMG0411r.jpg

ももで~す。よろしくおねがいしま~す♪

暫くぶりの更新で申し訳ありません。。^^;

3月25日はもも(Mダックス)の6歳のお誕生日でした♪
ももは生後40日で岡山のブリーダーさん宅からやってきました
(生後40日といえばももの子供みなみやせいやは
まだまだもものおっぱいにぶらさがっていたので
今思えばとても可哀想なことをしたと思っています)

あっという間の6年です。

その間にももはせいや、みなみ、そしてお友達の所に里子に出た
たくや(その後ケント君と改名しました)の3頭のお母さんにもなりました♪
たくやはもちろんキムタクのたくやです♪
めっちゃ、男前ですよぉ~(*^_^*)

momor.jpg


私の人間の子供?は男の子ばかりなのでももは初めての女の子です♪
女同士、そして、母という立場も同じ。
なかなか私が頼りなくて、犬たちには戸惑わせてばかりの毎日ですが
一緒に子育ての苦労話?などしながらお互いオバアチャンになるまで
ずっと一緒にいたいと思っています♪

さてさて、お祝いにBT'S HEAVENでお銀さまに教えていただいた
わんこケーキを作ってみました!
スポンジがイマイチ膨らまなくて、またか・・・(^^ゞと思いましたが
かばちゃのクリームをせっせとぬり付け じゃがいもとクッキーで飾りつけ♪

写真は・・
ちょっと遠めに写しまして~
OK!大成功~!ですよ・・ね♪

CIMG0521r.jpg


味もかぼちゃが甘くて美味しかったです♪
思わず、トッピングの市販のわんこクッキーまで食べてしまった私ですが・・
大丈夫ですよねぇ。。(#^.^#)
もちろんわんこたちも大喜びでした!CIMG0510r.jpg

お銀さま 美味しいケーキの作り方教えてくださってありがとうございました♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます~★
ステキなケーキが出来ましたね♪
わんこたちの笑顔をみれて、良かったですね~^^

ももちゃん、おめでとう♪

美味しそうですね♪

ローソクも食べれるんですか?

わんちゃん達のおかげで、料理の腕前上がるかもね☆

ome

コメントをどうぞ

おめー♪

ごめんなさい、上の訳ワカラン書き込みはオイラでつ・・・。
書き間違えて修正と削除を試みましたが、どっちも何故か受け付けてもらえませんでした・・・(゜ーÅ)

今度は焦げずに出来ましたね、ケーキ♪(笑)
ももちゃん6歳になりましたか…。
また会いたいね♪

コメントありがとうございます♪

どちてさん。
ありがとうございまぁす♪
わんこの笑顔・・
何時でも、どんな時でも見ていたいものですね♪

コメントありがとうございます♪

>kenallyさん。
ありがとうございます♪
もちろん ろうそくも食べれますよ~
火はつきませんけどぉ^^;

料理は愛情ですもんね♪

>nadeさま。
はい!
今度は無事 わんこたちの口に入りました♪
6才というと私と同年代。おばちゃんの仲間入りですね!
うれしいやら、寂しやら・・

また、みんなで賑やかに?お邪魔させていただきまぁ~す♪

おめでとうございます。
かわゆ~いケーキ!私も挑戦してみようかな。WAN用クッキーのお味は?

お誕生日おめでとうございます!

このべっぴんしゃんが「ももちゃん」なのですね~♪初めまして&おめでとうございます~☆
2枚目のお写真は、子育て中のももちゃんでしょうか?
すごく小さそうな赤ちゃんと、心配そうな眼差しのももちゃん、お母さんだなぁ(ノ´∀`*)。
ケーキ♪すごくカラフルで愛情たっぷりで美味しそう( ゚ρ゚ )ダラー。大成功おめでとうございます!!!

おめでとうございます!

ももちゃん、おめでとうございます!
おめめウルウルの美人ママですねぇ。

コゲコゲ隊 隊員の私としては、隊長がおいしいケーキを作られたようで、感激です!
大喜びの写真で、皆さんの様子が想像できます。良いお誕生日でよかったですね!

コメントありがとうございます♪

>andleさん。
ワンコ用のクッキーなんですがね・・・
これがなんと美味しかったのです(^^;
砂糖も入ってるみたいで・・
これって犬にはどうなんだろ・・って反対に心配になりましたよぉ

>なつこさん。
二枚目の写真は生後一週間ぐらいのときです♪
ももは本当に けな気に子育てをし、私は頭の下がる思いで一杯でした!

どんな生き物にも共通する言葉。。
母は強し。。。

>ぱんぽさん。
こげこげ隊ですか♪
ガハハ それも私が隊長~~!

これはですね・・
焦げてはないものの写真には写らない秘密がありますv-8
ぱんぽ隊員も作ってみよぉ~♪

おめでとうございます!!

6歳のお誕生日、おめでとうございます!
6年間には楽しい思い出たくさん出来たことと思います。これからもたくさんの思い出ともに刻んでいってくださいね。

ケーキとってもおいしそうに出来ましたね。愛情いっぱいおいしそうです~~!
私にも一口~~!!

HAPPY BIRTHDAY!!

ももちゃん!おめでとう~♪
 いやぁ~!!嬉しいです♪
あの適当なレシピで作って戴けただなんて☆感動でございます!!
人間用としての味はともあれ、案外簡単でございましょう?!
デコレーションも、すごく可愛く仕上がってる!!
 良いお誕生日で、ももちゃんもハッピーでございましたね♪
ってあれ?!誰だ!!主役のももちゃんより先にケーキを食べようとしているのは!!(笑)

コメントありがとうございます♪

>胡桃さん。
ありがとうございまぁす♪
あっという間でしたがもも共に歩んできた六年でした♪
これからも一杯楽しい思い出作りたいと
思います♪

ケーキ、いいんですかぁ~~?
お口にいれても・・・・
ビオフェルミンと一緒に差しあげまぁす♪

>お銀さま。
おいしいケーキ教えてくださってありがとうございました♪
私が一番たくさん食べちゃいました(^^;

実はスポンジがペシャンコで・・・
その分かぼちゃのクリーム一杯のっけました!

うちの孫悟空はジャンプ力もなかなかのようです!

おめでとうございます♪♪
こんなかわいいかおして、ちゃんとママさんなのですね!
偶然ですが家のティントは3月22日で同じく6歳になりました。
同級生ですね!

おめでとうございまっす!

6歳か~~。ミントもいつか6歳になるんだよな、想像できない・・・
それにしても!!立派なケーキが出来たではないですか☆ケーキの前のワンコ達、目が輝いております。
ちなみに私もワンコ用クッキー味見する一人です。かなりおいしいと思います。

コメントありがとうございます

>monさん。
お返事遅くなって申し訳ありません!
おお!ティントちゃんも6才ですか~
おめでとうございます!
同じダックスで同級生~♪
一度ご対面~したいです。

>totoさん
お返事遅くなってすみません!
6才のミントちゃん!
是非是非拝見したいです。
いつまでもなでしこ隊でご一緒しいたいです!
わんこケーキ
おいしかったですよ!わんこたちより私が一番たくさん頂きました♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ももの誕生日* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

林檎

Author:林檎
Mダックスの親子もも・せいや・みなみの3頭と一緒にドタバタ暮らしています。
遊びに来てくださった方。足跡ペッタン残していってくださいね☆

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 林檎のきもち All rights reserved.
